内装工事の種類

株式会社 中村は、大分県全域で内装リフォームに関する業務を行っております。皆さんは内装工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。実は内装工事というのは多くの工事を含む名称でして、今回はそんな内装リフォームの具体的な工事のついてみていきたいと思います。

まず第一に、軽鉄工事といいますのは、壁や天井などの骨組みを組み立てていく工事です。ボード工事というのは、下地の板を天井や壁に取り付ける作業です。クロス工事は下地ボードを壁紙に貼っていく作業です。塗装工事は天井、壁、建具にハケ・ローラーで塗装をするものです。左官工事は珪藻土や漆喰などの素材を用いて塗っていくものです。床仕上げ工事は外観、高さ調節、湿気対策のために行われます。建具工事はドア、窓などを取り付ける工事です。

株式会社 中村は、大分県全域で塗装工事・防水工事・内装リフォームを手掛けております。『10年丈夫な住宅塗装』を心がけ、最高の職人を揃え、お客様からの様々なご要望にご対応いたします。現在弊社では求人を募集しておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから